入口 > 雑記



雑記


--------

あけまして2014年

2014-01-08
DSC_8424.jpg

あけましておめっとございま〜す!
今年もよろしくお願いします!ブログ全然更新してなくて広告出てたけどなんとなく生きてます。
仕事決まったけど相変わらずクズです。
2014年はいい年にしたいです。

2013年の総決算のやってないので取り急ぎ年末撮った狗お正月衣装の写真…。
となで撮った写真はまた後日のせる…。

編集追いつかん!

DSC_8432.jpg

ひさしぶりにkeiちゃんとの処刑人揃ったーーん!なんま久々でちょっと緊張した←
変わらず男らしさ2000%で惚れました。結婚しよ。
IMG_5770.jpg
この2人揃えばもちろんそたアキラも一緒っすw
あっやばい、狗ん時の写メ今ない…。前半にやった鮫柄しか…。あっあっしかもすんげぇ笑ってんのwwしかなwwwいwwwww
IMG_6970-1.jpg
そた似鳥ぐぅかわ過ぎて手汗わやだった。似鳥、結婚しよ。

今年の目標は年内に狗の写真集発行です。つってもグンジ単体ですけど。4年間やってきた記念にってことで。
作る作る詐欺もいい加減にせぇと、何度、言われた事か…。
2014年冬目標っす。ビッグサイト怖いんでインテあたりで。もしくは通販おんりー。
特典冊子の計画も既に立ててるので今年はまじでやる。がむばる。

お手伝いお願いしてるご友人達、もう暫くお付き合いお願いします…。

DSC_8444.jpg

誕生日でした

2013-11-09
11/7誕生日でした〜^^
なんとなく気恥ずかしいしそろそろ祝う年齢でもないわ〜と思って
今日!わし!誕生日やで!!!!!!みたいな告知はせずひっそりと過ごしてたんですけど
みんなよく覚えてるなぁと思う程沢山のおめでとうメッセージ頂いてとっても嬉しかったです。
どうもありがとう、晶からは直接お祝い出来なくてごめんねなんて言われたけど全然そんないいのよ
生まれた日を覚えてくれてたってだけでとっても嬉しかった^^
前日早々に就寝してね、そしたらくろちゃんもラインくれてさ〜、いや正直私くろちゃんからのライン見るまで忘れてたからねww
寝る前は覚えてたのに起きたら忘れてたww
みんなどうもありがとう///こんなやつですが末永く宜しくしてください////

妹氏からプレゼントももらった!
ピクチャ 8

アルミンちゃんケース可愛い〜!手作り可愛い〜!
大事にしよ///


あとねぇ、3日かな?日曜にFree!合わせに参加してきた!
久しぶりにコスプレ&がっつり撮影でもうわやだったわ〜
やばかった〜
BYJ5AeMCYAAOH8P.jpg
初めましてだったあまがみさんシュウさん凛さんともお知り合いになれて…///
なんか、あれやったん、ここ最近ツイッターで繋がってから会うの初めてっていうパターンばかりだったから
緊張した…!誘ってくれたぽんちゃんくろちゃんはもちろん皆さん素敵な人ばかりで^^
人見知りしちゃって申し訳なかったな…。
また遊んでもらえたら嬉しいな〜!

あとこれ。
撮影してくれた凛さんに速報でもらた鮫柄凛ちゃん
image-1.jpeg
陰影はっきりしたライティングで撮ってもらったのほんと久しぶりでテンションあがった〜!
こういうのほんと好きだ〜。

スマホさんが

2013-10-11
スマホが数日前から調子悪くてですね。
充電されないし、されたと思ったら再起動してまた一気に電池減って電源落ちるの繰り返しで
近くにショップないからどうにもならんくてさー
スマホ離れして1週間くらい経つんだけどそろそろ不便さを感じてきた^^

他社乗り換えした方がいいと言われたのでそっちの方向で検討してはいるんだけど
家族で云々言ってるからそれもいつになるのやら…。

免許もとれて、10月入ったしって事で就活ぼちぼち開始したから携帯なーーー
どうにかしてくれないかなおとうさまおかあさま…
ニート生活長過ぎて貯金残高が悲しい事になってるからこう、
どどんと乗り換えして新しい携帯!って踏み込めないのがなんとも…

家にいるぶんにはねー、携帯なくても特に困らないんだけどねw

10月!

2013-10-01
今年もあと2ヶ月か~と思うとあっという間なんだろうなと。

引っ越してきてもう5カ月後!ニートになって半年!\(^o^)/
そろそろ社会復帰しないと本気でやばいと思ってきた←
お金稼げるようになったらあれしてこれしてあれ買ってどこ行って…って
色々想像したり考えたりしてるけど
頭の片隅ではどっか適当に嫁に行って
このまま働かずに専業主婦になりたいなとか思ってるwww
考えがほんとクズwwww
誰か嫁に貰ってくんないかなww

ニートで家にいる分家事全般は
独り暮らし時代に比べたら結構出来るようになったと思うんですよね。
いやほんとに。
なんも出来なかったからね。

10月初日もばぁばんとこ行ってお喋りしてきた ( ˘ω˘ )
ちょっとずつ思い出す部分があるみたいで嬉しい。
でもまだ名前はわかんないみたいだからいつか名前読んでもらえたらイイナ!

初クラクション

2013-09-29
ルーレット初描き _(:3 」∠)_
トキヤちゃんむずかしい。




車借りて今日も運転したった~ \( ˆoˆ )/
通販のお金払うのにコンビニと、
ちょっと遠出して大きなホームセンター行ってきた!
車変わるとブレーキの踏み具合とか違うのね!免許取れてからママの車ずっと乗ってたから違和感すごい(>_<)
モタモタしてしまってクラクション鳴らされたんですけどね~
沢山乗ってかないと運転うまくならんだろうなぁ!
スイスイ運転出来るようになりたい (`・ω・´)

ともコレやってお布団入る!

楽しいよー!ともだちコレクション!
みんなやろ~よ~ ( ´ ▽ ` )ノ
