入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 雑記 > マギコンとお見送り


--------

マギコンとお見送り

最近マジでマギ熱やばいから
千夜は見送ったけどマギコン行ってきた!

FxCam_1328937221368.jpg

シンジュスペの少なさに驚愕…
え^p^ あれ^p^
おかしいな、シンジュって王道公式CPじゃないのwwwwww え^p^ 違うの^p^


夕方は地元に帰るみーちゃんのお見送りで品川駅。
会えない距離じゃないけど簡単に会える距離でもないからかなしい、でもお互い頑張ろうね。
お手紙ありがとう。
大事にするね。


わたしもなぁ、どうするかなぁ。
2012-02-11
