入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 雑記 > 2011年コスプレ総決算

スポンサーサイト

--------

2011年コスプレ総決算

毎年恒例になってきた総決算いくぜ!


【2011年コスプレ総決算バトン】

■2011年にやったコスを全てあげてください。


ざっと並べてみた。

20111230031815b65.jpg
20111230031829093.jpg

咎狗/マギ/ボカロ/ピンドラ/うたプリ/薄桜鬼/DRRR!/最遊記/深夜隊/コルダ

いやぁ、見事にグンジばっかりだなwwwww


■その中で1番やったコス、思い入れのあるコスは?

グンジ1番やってるね!グンジだけは何回やっても飽きない!来年も末永くよろしくグンちゃん!
今年は1つのキャラを何回もやってその度にじっくり構図とか考えながら撮影するのが多かったかな。
なんか、いろいろ学べた←
とりあえず、当日の朝衣装完成は卒業したいなと思った←

■2011年は何回イベントや撮影会に行きましたか?

イベント:10回
スタジオ:3回
ロケ:4回

去年に比べてすっかりイベント離れしてしまってまぁ…
ロケも室内ロケ多めだったなー!屋外もっと行きたい!


■来年は何回くらい行きたいですか?

月1か2でイベント行ければいいかなって!
なかなか難しいけど。
スタジオとロケはいつでもばっちこい!


■今年最後のコスは何をしたいですか?

やったよ!グンジ!


■2011年、コスにかかった金額を暴露してください。

そうねぇ、や、うん。やめとく!!
結果楽しかったから気にしなくていいよね!←


■今年1番手間のかかったコスプレは?

手間…なんだろう、シャルルカンかしら。
あとジュダルのウィッグ…?深夜隊? いや、グンジだな←
毎回毎回あいつ一体何枚タトゥーシール買わせる気だっつー
もう箱買いしてぇよマジで。
ブーツも廃墟行く度にボロボロになるから2代目だよ。
ウィッグは3代目だよ。


■今年1番愛を注いだジャンルは?

咎狗、と言うかグンジに全力を尽くしてました!今も尽くしてる最中ですが!!
もう本当にすきすきだいすき!語ろうよ誰かまじでぇぇぇぇ…!!
ここまでのめり込むとは正直うちも思ってなかったwwwww
まだ一桁の回数しかやってないけど、ね、やりやすいよね1番。
おかげですっかり服を脱ぐことに抵抗がなくなりましt(ry


■今年コス関係(制作やイベント)で思い出に残った出来事は?

出来事…、え、なんだろう。
イベント3日前くらいになると急にお腹が緩くなって
下腹部周りが割とスッキリするっていう体のサイクルに気がついた←
だるんだるんな腹肉は変わらないけど。

あとね、高確率で股間にカメラのピントが合う。

フレンドさんとイベントで遭遇しない率100%なわたしがフレンドさんにイベントで出会えた奇跡、ディスティニーでした…!!
ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。

■来年コスしたいキャラクターは?

たくさんある!やぁ、ね。来年こそは…!っていう作品たくさんあるのだが。
とりあえず来年予定が決まっているのを書こうかな。

咎狗グンジ/マギジュダルシン様/うたプリなっちゃんさっちゃん/銀魂銀ちゃん神威/オトスキゆきくん

3月以降予定フリーなので!みんなあそぼうってばー!!!!

■次に回すレイヤー様
もうすぐ2011年終わっちゃうよ!><
まだ総決算してない人いたらぜひ!www


来年も細々と咎狗やったりマギやったり埃かぶり始めたうたプリ制服着てみたりだとか色々やると思うのですが(きっと今年以上に布面積が少ないキャラをやるんだろうなぁ、と。自分の好みをいい加減理解しました。へへへ…。)
どうぞ来年も仲良くしてやってください!
スポンサーサイト
2011-12-30
