入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 雑記 > 今までの写メ達その②


--------

今までの写メ達その②

2013ねーん!

13年初コスはグンジだったんだけどキリヲちゃんと撮った写メ見つからなかった…しょんもり


1/31
キコさんとロンパ!
そのあとピンでトキヤくん撮ってもらった〜
1359625873997.jpg

1359625883954.jpg


2/5
大阪行って漣とドラマダ
ゆきとがカメコで来てくれたよ!
お顔はNGらしいからお花にしといた笑
IMG_20130313_5.jpg


2/18
Bethと海斗さんのカメコで池袋へ
1361192981971.jpg
超久しぶりにカメラ触ったらもうね、全然撮れなくて…。
この頃すっかりカメラマンさんにお願いしてばかりだったから
前よりさらにヘタクソになってて。ごめんご。
2人とも使える写真あったかな…?うううう…。


2/21
ともちんとロンパ&ロンパ2
苗舞ちゃんと日狛ちゃん^^
IMG_20130222_7.png

IMG_20130222_8.jpg

この日もね…はりきってカメラ使ったんだけどもう全然ダメダメで…。
とっても楽しかったんだけど…もうね…メソメソ


3/10
リツ鶏颯汰有馬さんで咎狗!
スーパー念願合わせで全て私得でしたごちそうさまです^p^うへへ
有馬さんにグンジずっと撮ってほしかったからお願いして良かった〜!
1362913030935.jpg

1362923716822.jpg

体位的な意味で忘れられない日になりましたw



2013-03-14
