入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 雑記 > GESU


--------

GESU

久しぶりのげす会で海斗さんのお誕生日お祝いした!\(^o^)/

fc2blog_20121101013310af7.png


真夜中に開催したからみんなすっぴんwww

このメンツが一番落ち着くや(^q^)

会ってからもう3年だって。
早いね!これからもたくさん遊ぼうね!

なんだかんだで月一で集まれてるのがとってもうれしい!
今回は私がちょっと愚痴こぼし過ぎちゃったけど (´;ω;`)
みんないつもありがと

11月も集まれたらいーな!
2012-11-01
