入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 雑記 > 紅蒼デート


--------

紅蒼デート

レジャランで2013VD紅蒼やってきた!^^
kouao2.jpg

この日が介さんと初めまして!
ツイッターで絡んでたから全然始めましてな感じしなくてこの日はとっても楽しかった〜!

オンリー行ってたkeiちゃんに急遽カメラお願いして1日撮影お付き合いしてもらた><
本当にどうもありがとうございます;;;;

kouao.jpg

この日も結構寒くて、きっと三脚だったら早々に諦めてた2ショも
撮ってもらえて本当に助かった…><

ほんとうにありがとう…!!!!

IMG_20130331_6.jpg

バレンタイン衣装に桜wwwwって感じだったけど色合いとっても可愛くなったから
この日の写真はお気に入りばっかり!
時間なくて1枚しか撮れなかったけどプリクラも撮ってきた!
puri.jpg


ここ数日カツカツで撮影の予定組んでるけど
どれも内容濃くて充実した撮影が多くて楽しい。
自分が被写体だけど好みの写真も沢山撮ってもらってて有り難いなぁ…。
その分私からの注文多くなってるのかなって思うと申し訳ないけど…;

関東とサヨナラまであと1ヶ月ちょっと!
残りの予定も楽しい撮影にしたいなー!!

2013-04-02
