入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 雑記 > 近況やらなんやら

スポンサーサイト

--------

近況やらなんやら

DSC_6947.jpg


7月から更新してなかったのかー。もう8月最終日だってのね。

先月末にはキコさんが遊びに来てくれて、観光やらロケした!
今月は漣さん来てくれて豪雨の中撮影したw(室内にいたけど)

キコさんとも漣さんとも会うのほんと久しぶりだったから楽しかったなー。
何か、あれね。あんまりお持て成しできなくてごめんよ…。


最近はほんともう色々お粗末な感じで。
ブログはもちろんコスプレもツイッターも私生活も雑に過ごしてます。
それでも遊びに誘ってくれたり遠い所から飛行機乗って遊びに来てくれる友人達ほんと大好き。
いつもごめんねありがとうって空港で見送る度思うのよね。
めんどくさい人でほんとすんません。

コスプレはもう暫くお休みしてしまおうか〜ってとこまで来ててね。
明日のロケが終わったらお休み期間入ろうかなーと。

考える事もやらなきゃいけないとこも多くて難しいわーもういい歳だし。

明日はロケの前に仮免の試験でござる。
脱輪しまくりでウィンカー忘れるして不安しかないけどなんとかなるっしょって思って頑張る…。

試験終わったらFree!のロケ!台風来てるけど。楽しみ!

今日は母の誕生日です。
スポンサーサイト
2013-08-31
