入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 雑記 > おひさし~

スポンサーサイト

--------

おひさし~

DSC_5141.jpg


約一ヶ月ぶりの更新 \( ˆoˆ )/

ご飯のあと踊る見てたらブログやろかなって思ってた事にすっかり忘れてたや。

今日の夜ご飯はキムチ鍋だった!もうすっかり寒いからね!熱いお鍋おいしい (`・ω・´)

今月の始めにコスプレやってからなんか欲がわぁーって散っちゃって割りと非オタ一般人のように過ごしとります

9月沢山実技と学科入れてもらって先週無事に運転免許も取れた \( ˆoˆ )/
ヨカッタヨカッタ!
来月からは社会復帰すべくハロワ通い始まる~。いいお仕事見つかるといいなぁ。
お家の事情云々で来月の東京行き無しになっちゃったから残念だけど仕方無し!おばぁに少しでも長生きしてほしいから沢山会いに行かなきゃ!
昨日も私運転でママとおばぁんち行ってきた! ( ´ ▽ ` )

非オタっぽくとは言ったけど気になった漫画とか小説とかちまちま開拓してて、たまにゲームしたりお絵描きしたり。

東京住んでた時の仲良しメンツの友人から新しく進められたゲームがあるからそれ買う予定!


んでね、もういい加減写真集の編集取りかからないとダメヨって事でまた写真編集再開することにしました!

グンジ単体の写真集とか需要あんのかな?って悩むとこはあるだけどね ( ˘ω˘ )スヤァ…
スポンサーサイト
2013-09-29
