入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 雑記 > 10月!


--------

10月!

今年もあと2ヶ月か~と思うとあっという間なんだろうなと。

引っ越してきてもう5カ月後!ニートになって半年!\(^o^)/
そろそろ社会復帰しないと本気でやばいと思ってきた←
お金稼げるようになったらあれしてこれしてあれ買ってどこ行って…って
色々想像したり考えたりしてるけど
頭の片隅ではどっか適当に嫁に行って
このまま働かずに専業主婦になりたいなとか思ってるwww
考えがほんとクズwwww
誰か嫁に貰ってくんないかなww

ニートで家にいる分家事全般は
独り暮らし時代に比べたら結構出来るようになったと思うんですよね。
いやほんとに。
なんも出来なかったからね。

10月初日もばぁばんとこ行ってお喋りしてきた ( ˘ω˘ )
ちょっとずつ思い出す部分があるみたいで嬉しい。
でもまだ名前はわかんないみたいだからいつか名前読んでもらえたらイイナ!
2013-10-01
