入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 雑記 > 誕生日でした

スポンサーサイト

--------

誕生日でした

11/7誕生日でした〜^^
なんとなく気恥ずかしいしそろそろ祝う年齢でもないわ〜と思って
今日!わし!誕生日やで!!!!!!みたいな告知はせずひっそりと過ごしてたんですけど
みんなよく覚えてるなぁと思う程沢山のおめでとうメッセージ頂いてとっても嬉しかったです。
どうもありがとう、晶からは直接お祝い出来なくてごめんねなんて言われたけど全然そんないいのよ
生まれた日を覚えてくれてたってだけでとっても嬉しかった^^
前日早々に就寝してね、そしたらくろちゃんもラインくれてさ〜、いや正直私くろちゃんからのライン見るまで忘れてたからねww
寝る前は覚えてたのに起きたら忘れてたww
みんなどうもありがとう///こんなやつですが末永く宜しくしてください////

妹氏からプレゼントももらった!
ピクチャ 8

アルミンちゃんケース可愛い〜!手作り可愛い〜!
大事にしよ///


あとねぇ、3日かな?日曜にFree!合わせに参加してきた!
久しぶりにコスプレ&がっつり撮影でもうわやだったわ〜
やばかった〜
BYJ5AeMCYAAOH8P.jpg
初めましてだったあまがみさんシュウさん凛さんともお知り合いになれて…///
なんか、あれやったん、ここ最近ツイッターで繋がってから会うの初めてっていうパターンばかりだったから
緊張した…!誘ってくれたぽんちゃんくろちゃんはもちろん皆さん素敵な人ばかりで^^
人見知りしちゃって申し訳なかったな…。
また遊んでもらえたら嬉しいな〜!

あとこれ。
撮影してくれた凛さんに速報でもらた鮫柄凛ちゃん
image-1.jpeg
陰影はっきりしたライティングで撮ってもらったのほんと久しぶりでテンションあがった〜!
こういうのほんと好きだ〜。
スポンサーサイト
2013-11-09
