入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 雑記 > あけまして2014年


--------

あけまして2014年

DSC_8424.jpg

あけましておめっとございま〜す!
今年もよろしくお願いします!ブログ全然更新してなくて広告出てたけどなんとなく生きてます。
仕事決まったけど相変わらずクズです。
2014年はいい年にしたいです。

2013年の総決算のやってないので取り急ぎ年末撮った狗お正月衣装の写真…。
となで撮った写真はまた後日のせる…。

編集追いつかん!

DSC_8432.jpg

ひさしぶりにkeiちゃんとの処刑人揃ったーーん!なんま久々でちょっと緊張した←
変わらず男らしさ2000%で惚れました。結婚しよ。
IMG_5770.jpg
この2人揃えばもちろんそたアキラも一緒っすw
あっやばい、狗ん時の写メ今ない…。前半にやった鮫柄しか…。あっあっしかもすんげぇ笑ってんのwwしかなwwwいwwwww
IMG_6970-1.jpg
そた似鳥ぐぅかわ過ぎて手汗わやだった。似鳥、結婚しよ。

今年の目標は年内に狗の写真集発行です。つってもグンジ単体ですけど。4年間やってきた記念にってことで。
作る作る詐欺もいい加減にせぇと、何度、言われた事か…。
2014年冬目標っす。ビッグサイト怖いんでインテあたりで。もしくは通販おんりー。
特典冊子の計画も既に立ててるので今年はまじでやる。がむばる。

お手伝いお願いしてるご友人達、もう暫くお付き合いお願いします…。

DSC_8444.jpg
2014-01-08
