入口 > 雑記



雑記


--------

おひさし~

2013-09-29
DSC_5141.jpg


約一ヶ月ぶりの更新 \( ˆoˆ )/

ご飯のあと踊る見てたらブログやろかなって思ってた事にすっかり忘れてたや。

今日の夜ご飯はキムチ鍋だった!もうすっかり寒いからね!熱いお鍋おいしい (`・ω・´)

今月の始めにコスプレやってからなんか欲がわぁーって散っちゃって割りと非オタ一般人のように過ごしとります

9月沢山実技と学科入れてもらって先週無事に運転免許も取れた \( ˆoˆ )/
ヨカッタヨカッタ!
来月からは社会復帰すべくハロワ通い始まる~。いいお仕事見つかるといいなぁ。
お家の事情云々で来月の東京行き無しになっちゃったから残念だけど仕方無し!おばぁに少しでも長生きしてほしいから沢山会いに行かなきゃ!
昨日も私運転でママとおばぁんち行ってきた! ( ´ ▽ ` )

非オタっぽくとは言ったけど気になった漫画とか小説とかちまちま開拓してて、たまにゲームしたりお絵描きしたり。

東京住んでた時の仲良しメンツの友人から新しく進められたゲームがあるからそれ買う予定!


んでね、もういい加減写真集の編集取りかからないとダメヨって事でまた写真編集再開することにしました!

グンジ単体の写真集とか需要あんのかな?って悩むとこはあるだけどね ( ˘ω˘ )スヤァ…

近況やらなんやら

2013-08-31
DSC_6947.jpg


7月から更新してなかったのかー。もう8月最終日だってのね。

先月末にはキコさんが遊びに来てくれて、観光やらロケした!
今月は漣さん来てくれて豪雨の中撮影したw(室内にいたけど)

キコさんとも漣さんとも会うのほんと久しぶりだったから楽しかったなー。
何か、あれね。あんまりお持て成しできなくてごめんよ…。


最近はほんともう色々お粗末な感じで。
ブログはもちろんコスプレもツイッターも私生活も雑に過ごしてます。
それでも遊びに誘ってくれたり遠い所から飛行機乗って遊びに来てくれる友人達ほんと大好き。
いつもごめんねありがとうって空港で見送る度思うのよね。
めんどくさい人でほんとすんません。

コスプレはもう暫くお休みしてしまおうか〜ってとこまで来ててね。
明日のロケが終わったらお休み期間入ろうかなーと。

考える事もやらなきゃいけないとこも多くて難しいわーもういい歳だし。

明日はロケの前に仮免の試験でござる。
脱輪しまくりでウィンカー忘れるして不安しかないけどなんとかなるっしょって思って頑張る…。

試験終わったらFree!のロケ!台風来てるけど。楽しみ!

今日は母の誕生日です。

フォトショップ様〜

2013-07-15
先週?先々週か。
遠征で春子すんに撮影してもらた写真やっと編集する気分になったからさー
やってたのにさーー
うちのフォトショ様ったらマジ…強制終了とか…
いち作業終わる度自動保存とかって機能ないんかね。
ありそーじゃない?うちんのバージョン古いから絶対ないだろーけどorz

面白くてデータ頂いた時
1番最初にちょろっとだけ修正して保存しといたオフ写を…ここに…
DSC_0893.jpg

真面目にかっこよく撮ってもらったのもたくさんあるのよ!
でもまた一からやんのかーーーふえーーーー

サッカー組の他にグンアキちゃんもやってきました。

えぇもちろん。
うちと颯汰が揃えばやるんですグンアキちゃん。大好き。
omekashi衣装だったんだけどねーー!
アキラ可愛かったよとっても!

グンジはね、いややってて自分が楽しいからいんだけどもうあれっしょ。
見飽きた感やばいっしょ。

颯汰、春子すん1日ありがとうでした!!^_^


明日から

2013-07-04
東京いくっす。

ネットの接続悪くてさっきまで書いてた記事消えたわ。
ばかっしょ、おこ。

りらたんとご飯して颯汰ちゃんとコスしてキラナイ2日間行くおーーん
みんなキラナイであいましょーー

2013-06-12
コスプレ人生稀に見る丁寧さでノイズちゃんの衣装作ってる…
fc2_2013-06-12_14-46-02-557.jpg

作業のろま過ぎて明日のお誕生日までに衣装は上がらないだろうなぁ、しょんぼり。
いつ出せる衣装かわからない分ゆっくり作ってるんだけどね!
久しぶりにこんなにゆっくり衣装作ったから色々試行錯誤するの楽しい!
前まではイベント当日の深夜から裁断開始して
出発までに着れる状態になってればいいやって感じだったから
丁寧に作ると愛着沸く!
楽しい!^^

てかね、先月チラっとアニメ見かけて
ずっと気になってたムシブギョーを昨日一気買いして読んだんだけど面白くて面白くて!
奉行所メンバーも好きだけどもうね、蟲狩がね。大変。
可愛い子勢揃い過ぎて昇天した。
リーダーがお気に入りで母に見せたら
「あ〜…好きそう」って言われてしまった!うへへ

ツイッター見てても全然この作品知ってる人見かけないからお話出来る相手まだいなくて!
誰か読んでみてくれないかなぁ…
和物だけどファンタジーっぽいところが結構ツボだったんだけども。
時代村とか行って蟲狩のコスプレしてみたいなぁ!
無涯さんもいいなって思ったけどあの髪型… ^p^
リーダーがお気に入りで無涯ってお前はって感じだけどwww
衣装のデザインだと無涯さんが好き!着物のなかにタートルネックっぽいの着てるのっていいよね、
萌える。


